2018-09-29

anond:20180929161321

昔の新聞の強引な勧誘してきた

オッサンとか今何やってんのかな

記事への反応 -
  • 普通に大学出て普通に会社行ってる人しか見ない。 いや、俺は大学も出てないし無職ニートまっしぐらなんだけど、俺みたいに普通じゃない人ってどこに生息してるの? みんな口ばっか...

    • 昔の新聞の強引な勧誘してきた オッサンとか今何やってんのかな

    • アニメ・漫画・映画・小説・偉人伝のなかかなー。

    • 街中でどう見分けるんだよ その見分けられない中に相当数いるぞ

      • 普通っていうフワッとした語句に囚われるのは普通ですよ

    • 家にこもっているので、見つからないだけ。 統計上はめっちゃたくさんいる。

      • 😊たとえばどんなひと!諸葛孔明みたいな人?

        • 街中で見たいなら 髪がボサボサ、すり減り切った靴を履いている、 カバンを持ってない、勤めは不可能なぐらいデブ、 とかの特徴で見分けられるだろ。100%じゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん