2018-09-29

anond:20180929162111

有病率?何それ?

なんか一連のやり取りに関係あんの?

記事への反応 -
  • 著作権を侵害してる点についてはともかく、 患者や家族に配慮して慎めだなんて これはマイノリティの抗議により表現の自由が弾圧される案件じゃないのー? 構図としては同じじ...

    • 一行目で終わってるやん 著作権侵害すんな言われたらどうしようもないでしょ

      • しゃあ、画像を削って文言も変えれば患者も家族も茶化しまくってOKってことだよね

        • 違法じゃないならOKでしょ

          • 有病率が高い前提はなんなんでしょうね

            • 有病率?何それ? なんか一連のやり取りに関係あんの?

              • 有病率が低い稀少疾患において患者の情報を匿名化できるのかって話 条件が違うのに画像削って文言削ってだけで対応できると思ってるのがアレだなーと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん