2018-09-29

anond:20180929104854

オレ男だけどこんなシチュエーション、捨てないでオレが食べる。数日の賞味期限オーバーなら。食べ物もったいないもん。

それに、捨てるんならオレが捨てる。これ、嫁さんがかわいそうだわ。

記事への反応 -
  • 育児愚痴漫画は性別逆にすると分かりやすい こんなのコソコソ描いてる陰険さ心の狭さ 期限をきらした私が悪いんだけどさ。 pic.twitter.com/xNnn74QzXh— おつゆ (@anoneoame) 2018年9月24日

    • オレ男だけどこんなシチュエーション、捨てないでオレが食べる。数日の賞味期限オーバーなら。食べ物もったいないもん。 それに、捨てるんならオレが捨てる。これ、嫁さんがかわ...

    • この漫画にアクセスすることでこの漫画家とその旦那がニンマリしてんじゃないの? 旦那に隠れてコソコソってどうして分かるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん