2018-09-26

anond:20180926121052

そうなればいいねぇ。。。。

wwwwwwwwwwww

  • そういうことだ。 現に発端になったtwitterアカウントは以前から性嫌悪、オタクヘイト発言をまき散らしてるアカウントであり、その意図は明白だ。

    • じゃあそれを君たちが必死に批判して、違いますよー!!!と言って拡散してるわけだw   失敗じゃないそれw? 結果的に同じように思う人が増えてるわけだしw

      • ノイジーマイノリティからの謂れなき表現弾圧に抵抗しない理由はない。   失敗じゃないよ。 フェミニストのお気持ち圧政に抵抗する奴もそれ以上に増えてるからな。

        • ひっそり楽しむ分には誰も文句も言わなかったのに。 表に出るからこうなる。

          • 人気が出たら表に出るのは当たり前。 これからはオタクコンテンツを嫌うものが「ひっそり」生きるんだな。

            • そうなればいいねぇ。。。。 wwwwwwwwwwww

              • 実際にそうなってるから表に出てるんだけどね。 ま、自分以外は見えないお気持ち表現規制主義者には分からんだろうけど

      • 自分が馬鹿なのを他人のせいにするなよ。

        • してないよw そういう馬鹿がたくさんいるって言ってんの。

          • いや? お気持ちで他人の人権を損ねてもいいと思ってるバカはそう多くはいないみたいだぞ?

            • 根拠ない事いうなよ。バカに見えるぞ。

              • 馬鹿にバカ呼ばわりされても、ねぇ。 なんか基本的人権も理解してらっしゃらないようだし...

                • はぁ?( ゚Д゚)? いや、もう何も言うまいwww

                  • はぁ?( ゚Д゚)? ↑はこちらのセリフ。 言論の自由や法治ということが分からんお気持ち性嫌悪者は去ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん