2018-09-25

anond:20180925234759

外で浮気するような男が愛妻家で子煩悩の訳ない。

ただの性欲の塊。

記事への反応 -
  • たまに会って美味しいもん食べて、きれいなホテルいって気持ちよくセックスしてバイバイって関係のおじさんがいる。 お金持ってて頭がよくって体鍛えていて美味しいお店知ってて一...

    • 外で浮気するような男が愛妻家で子煩悩の訳ない。 ただの性欲の塊。

      • 男は家庭と性欲は別物。 妻が横に寝てるそばでエロ動画見てオナニーしてる旦那なんか普通にいる。 だから家族を大事にしながら風俗行ったり外でセックスするなんてことも余裕。

        • 妻が横に寝てるそばでエロ動画見てオナニーしてる旦那なんか普通にいる こんな変態が旦那なら即離婚だわ、キモすぎ。

    • いちいち承認を求める必要はない 勝手にやれ

    • >でも、友達としてのつきあいは継続したいな、体の関係なしで。そんなのできるのかな。 オッサンは明らかにお前の体にしか価値を認めてないのに何言ってんの

    • なんで体の関係は抜きたいの?

    • 18上で、子持ちか…彼の子とは無理なの?

    • 大丈夫だよ。 結婚する頃には捨てられて、また若い子を捕まえているはずだから

    • 奥さんの気持ちについて全く言及してないね。これがサイコパスか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん