2018-09-25

anond:20180925131511

反論できないからそういうことにしたいんですね分かりますw

記事への反応 -
  • 法律は国会で作るし今回みたいな省令とかは行政が作るけど、だからといって民間は法律や省令に違反していいって話にはならんでしょ

    • 法律に違反してるってのはお前の勝手な解釈でブロッキングが違法に行われたなんてことないじゃん まさかお前が法律違反だって叫べば違法なの?頭悪すぎw

      • 何とシャドーボクシングしてんだこいつ…

        • 反論できない無能発見

          • (反論するのも吝かではないがめんどくさいからいいや) 「反論できない無能発見」 なぜなのか

            • 反論できないからそういうことにしたいんですね分かりますw

              • (反論するのも吝かではないがめんどくさいからいいや) 「反論できないからそういうことにしたいんですね分かりますw」 なぜなのか

      • 殺人が法律で決められてなければ未来永劫殺人してもいいとか言い出しそうなやつだなw法学くらい学んでから口を開いてほしいわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん