2018-09-21

anond:20180921124009

私と夫が愛し合って生きている、生きていく証拠として

子どもを持ちたいと思ってた

これも子供目線なら相当厚かましいだろ

そんなん知るかって感じ

記事への反応 -
  • 知り合いの年寄りに「私たちの年金のために子ども早く産んでね」と笑顔で言われた。 ほんの冗談だったのかもしれないけど、無礼で厚かましく感じた。 生まれてくる子どもが他人の負...

    • 私と夫が愛し合って生きている、生きていく証拠として 子どもを持ちたいと思ってた これも子供目線なら相当厚かましいだろ そんなん知るかって感じ

    • オホホ。お墓に入ったら年金なんてもらえませんよ。オホホって返そうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん