2018-09-20

anond:20180920204645

芸人がするいじりでしかないよな

学校か本人に「やめて」と言ってもやり続けられたというエピソードがあるなら同情するけどそんなことも書かれてないし

記事への反応 -
  • 集団無視・聞こえるように陰口・持ち物隠しもされてないのに それで不登校になるとか、ちょっと心弱すぎでは? これじゃあ週刊誌に売っても鼻で笑われるだけだわ

    • 芸人がするいじりでしかないよな 学校か本人に「やめて」と言ってもやり続けられたというエピソードがあるなら同情するけどそんなことも書かれてないし

    • ほんとこれ

    • 集団無視・聞こえるように陰口・持ち物隠しもされてない これがイジメだよな。 個人vs個人だったら、イジメって感じしない。

      • 集団レイプじゃなくて一対一なら犯罪じゃないみたいなことを(笑) やられた本人が苦痛だったなら加害者は死ねばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん