2018-09-19

anond:20180913233557

増田で間接自慢する人初めて見たかも。(彼女と家デートだと?!)

記事への反応 -
  • やはりピザポテトだろうか。 彼女と家デートする。 久々にゆっくりできる休日 コーラ2リットル DVD鑑賞。スティーブン・キング『ミスト』 合わせるのはやっぱり… ピザポテトか。こ...

    • 増田で間接自慢する人初めて見たかも。

    •   当然 人工化学合成調味料は 一切なし                               anond:20180913233557

    • 『ミスト』に気を取られてポテチのことが考えられない。

    • 湖池屋ののりしおがうまいとさんざん聞くけどいまだに食べたことなし ちなみにコイケヤのうすしおは微妙だった カルビーのほうがいい

    • カルビー関西だしじょうゆに10年以上前から決まってるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん