2018-09-18

anond:20180918132104

誤解されがちだけどコロンブスは実は卵胎生

自体はあるけど、体内で孵化してるから実際にコロンブスの卵を見ることはない

記事への反応 -
  • コロンブスは卵生の英雄ではなかったと思うけど

    • 誤解されがちだけどコロンブスは実は卵胎生 卵自体はあるけど、体内で孵化してるから実際にコロンブスの卵を見ることはない

    • 馬鹿者。コロンブスだってコロンブスパパの精子とコロンブスママ(ブスなのは可哀想だね)の卵子から生まれておるやろうが。

    • コロンブスがアメリカ大陸でアリゲーターと獣姦して卵を産ませたのは有名。

    • それはコロンブス違いだよ。 コロンブスは今やアメリカでは最も有名なタマゴブランドの名前なんだ。 日本にだってあるだろう?ヨード卵ヒカリみたいなやつ。

    • 区切るところが違う コロン、ブスの卵だ ブスの卵なんて誰も中身確かめたくないよな

    • 一般にはコロンブスの卵として伝わっているが、 あれは正確にはコロンブスの卵ボーロだったんだ。 そもそも長期航海中の当時の船に腐りやすい生卵なんて持っていけるはずがないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん