2018-09-16

anond:20180916182416

今週末は連休からはてな対応が遅れるので元気に見えるだけ

本人は平常運転

  • 安倍botは平日も連休も関係なく休日って事だな

    • 仕事と趣味を兼ねた分野の人なのでは。

      • この人ツイッターアカウント100個ぐらい持ってるんだよ。同時に仕事回すなんてだきないよ 文章力からして右翼系サイトの運営とかも無理だろう

        • 毎日ネット上の右翼叩きをひたすら見つけて転載する仕事だとしたら、ありえるかもしれないが それって 阿修羅の赤かぶか 阿修羅の運営者自体が安倍botという事なのか

          • でもこの人コピペ転載すらまともにできないじゃん 見出しの最初が切れてたり、逆に「この記事を印刷」みたいな余計な文字まで一緒にコピペしてたり 仕事だったらまずOKが出ないクオ...

            • そうなんだよね 安倍botって日本語書けないし、煽られるとすぐ切れるし 仕事なんてできないよなー 引きこもって 阿修羅の赤かぶの投稿を転載しまくってるだけなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん