2018-09-14

anond:20180914154916

ちょびっツという漫画があってだな、ヒロインちぃという名前で、よく「ちぃわかった」みたいなことを言っておったのだ(渾身のマジレス)。

記事への反応 -
  • ちぃきづいた ハードカバーの本で頭を殴るとき、面積狭いとこ(背表紙、天地小口)で叩くとあんまり音しなくてでも痛みはかなりあるけど、 面積広いところでぶっ叩くと派手な音する...

    • 誰か一行目の「ちぃ」の解説頼む 「小さな気付き」ってこと? 増田の鳴き声? 文脈的に「地域づいた」ではないよな?

      • 昔ちょびっツという漫画があってだな、ヒロインがちぃという名前で、よく「ちぃわかった」みたいなことを言っておったのだ(渾身のマジレス)。

      • ちょびっツ

        • ちょびっツと聞くと今日感テレビを思い浮かべる福岡県民3割説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん