2018-09-14

anond:20180914013234

アーティストだったらアーティストを支持する層しかファンにならない。

アイドルだったらアイドルを支持する層しかファンにならない。

どちらとも言えないために逆に老若男女の支持を得られたんだろ。

記事への反応 -
  • 煽りじゃなくて当時からマジでわからん。 小室ファミリーならtrfやglobeの方が名曲揃いだったし アイドル性も鈴木あみや華原朋美の方が上だったし。 宇多田や椎名林檎の方が音楽的才能...

    • アーティストだったらアーティストを支持する層しかファンにならない。 アイドルだったらアイドルを支持する層しかファンにならない。 どちらとも言えないために逆に老若男女の支持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん