2018-09-13

anond:20180913164208

からどんだけ実際のフェミを見たんだっつーの。

頭悪すぎない???

記事への反応 -
  • フェミ活動してる女の顔はキモい だから、キモフェミは表に出てこないでネット弁慶やってればいいのでは?

    • エマ・ワトソンもテイラー・スウィフトも美人やん

      • けど、それに憧れてるフェミはみんなキモい容姿だぞ無能

        • だからどんだけ実際のフェミを見たんだっつーの。 頭悪すぎない???

    • フェミ活動している女の顔、実際にどれだけ見たことあるの? どこで?

      • 美人ならフェミになんかならない 現状に何の不満もないからな

        • 無知を晒してご苦労さん。 フェミを何も理解せずに藁人形を叩いてるいつものやつね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん