2018-09-10

anond:20180910175503

マジレスすると、女は割と忘れる。んで再会したりして思い出したら単に「目の前から消えうせろ、つーか氏ね」となる。

自ら殺したいとかそういう執着はいかにも男っぽい。

記事への反応 -
  • んー、ヒロインの女の子はその後引っ越して結果(同様の障碍者コミュニティスクールに通うようにはなったが)結果的にぼっちになったって経緯がある。 加えて家族関係も特にうまく...

    • いやそのりくつはおかしい

      • うっせークラスで陰キャ側だった増田なら理解できるだろうが。イキるな。

        • 全く理解できねえよ いじめてた奴なんか再会したとしても野垂れ氏ねとしか思わんわ

          • そこは女の子式のアレだよ。自らの手許に置けば安全に呪い殺すことができるだろうって奴じゃないか。

            • マジレスすると、女は割と忘れる。んで再会したりして思い出したら単に「目の前から消えうせろ、つーか氏ね」となる。 自ら殺したいとかそういう執着はいかにも男っぽい。

          • だよな 人でなしの屑は津波で流されて魚に食われて死ねとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん