2018-09-07

anond:20180907121209

個人的には珍しいと思うぞ。

しかし、ビックは広島などにもあるんだっけね。それにICOCAなどの決済にSuicaも使えるのか、アリに思えてきたなあ。。

  • 小銭をじゃらじゃら持たなくていい点は優位だよね 前払い制のSuicaなんかはあんまメリットないね クィックペイなら後払いがメリットかな、決済に時間かかるのは知らなかった

    • え、Suicaオートチャージを知らないの?

      • 改札通らないとチャージされないから関東圏じゃないとメリットないやつだっけ

        • JR束圏外住まいでSuicaやPASMO持ってる奴のほうが珍しくね?

          • Apple Payの流れからしてiPhoneのSuicaかなと あとはBIC Suicaカード持ってる人もいるかもしれない 俺は関東圏じゃ無いけど両方持ってる

            • 珍しいと思うぞ。 ビックは広島などにもあるんだっけね。

      • 知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん