2018-09-07

anond:20180907112628

そうだったね。

HTML上で出来るのないかなぁ。

クリッカブルマップとか静止画だしよく分からない。

記事への反応 -
  • やりたい事が複雑な為、フリーソフトが無い。 指定範囲をクリックしないと、動画が再生されないようにしたい。 指定時間に来たら停止し、指定範囲をクリックしないと動画が再生さ...

    • 動画の編集じゃなくて動画プレイヤーの編集じゃねえか。

      • そうだったね。 HTML上で出来るのないかなぁ。 クリッカブルマップとか静止画だしよく分からない。

        • jQueryつかって自前でプログラム組めばいいじゃん play()、pause()メソッドを使うだけでしょ

          • 指定範囲をクリックしたら、っていうのはどうするの? 確かに停止と再生の情報はあったけどさ。

            • absoluteで配置したdivのonclickにstart()pause()括りつければいいだけだろJK...

              • 情報ありがとう。 Onclickのボタンの位置は毎回変わるんだよね。 それもjavaでどうにかすればいいのか…でも、javaからHTMLの更新はできないよね。

                • javascriptをjavaと略すな

                • 知らんけど、置きたい再生ボタンの位置をあらかじめ知ってるならいくらでもやりようがあるだろ。 CSSだけでも行けるぞ。

                  • 調べてもよく分からないや。 再生1秒で左下クリック待ち、再生5秒目で右上クリック待ちとか。 でも情報ありがとう。

                    • video要素のtimeupdateイベントは、再生中や前後へのシークによって動画の再生箇所が変更になった際に発生する。過負荷にならないよう通常再生時は1秒間に数回(ブラウザ依存)発生す...

        • こんな感じかね。 http://jsfiddle.net/Lhankor_Mhy/jc2wkhes/ <video id="target" type="video/mp4" src="http://etc.dounokouno.com/testmovie/h264/testmovie-480x272.mp4" width="480" height="272" a...

    • 動画編集ソフトを再生プレイヤーと別々の話してない?

      • そうだね、再生ソフトだったね。 再生ソフトって言っても、HTML上でやりたい…。

    • そういうのが得意なFLASHっていう技術があったんじゃよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん