2018-09-06

  • 頭悪いなぁ 何で在日外国人で括るのが同じになると思ってるの? 痴漢被害と関係ない男も女も普通に隣で電車乗ってるのに ってか差別に当てはめる為に無理やり他の問題に当てはめな...

    • 頭悪いなぁ 何で在日外国人で括るのが同じになると思ってるの? なんで同じにできないと思ってるの? 「属性でくくって不利益を与えてる」のは同じ。 痴漢被害と関係ない男も女...

      • 自明じゃないから認められてないんだよ(笑)頭悪すぎる 頼むからその頭の悪さを公でやってくれ 裁判でもYouTubeでもいいから 現実でやらない限り単なるネット弁慶だぞ

        • 自明じゃないから認められてないんだよ(笑)頭悪すぎる 自明でも認めたくない奴は認めないぞ。

          • 横だが、自明なら少なくとも裁判では認められないとおかしいわな まあ、お前はドクター差別のブログを参考に主張してるやつだからなwww 俺はお前がそのレベルのアホなの忘れてないぞ...

            • なにそれ?詳しく

              • 女性専用車両反対先生は、判例知ってるのって聞いたら、ドクター差別のブログでの解釈を引用してきた(笑)

            • 「ドクター差別のブログを参考に主張してるやつ」=「アホ」っていうことは、 まず「ドクター差別のブログ」を論理的に否定できないといけないわけだが。

    • 在日外国人を男に変えると差別にならないとか 言ってる時点でお前の考え方ヤバイぞ。 ガチの差別主義者やんけコレ。

      • だから男に入れ替えられないって言ってんじゃん 在日外国人あるいは黒人が排除されてるなら、なんで隣の車両で一緒で痴漢被害と無関係な男女が乗ってるのはおかしいってなんで思え...

        • だから男に入れ替えられないって言ってんじゃん 在日外国人あるいは黒人が排除されてるなら、なんで隣の車両で一緒で痴漢被害と無関係な男女が乗ってるのはおかしいってなんで思...

          • 当てはめるのが間違いってことの返答じゃない時点で会話成り立たないんだよなぁ…こりゃキチガイ扱いされるわ(笑)

            • 当てはめるのが間違いってことの返答じゃない時点で会話成り立たないんだよなぁ…こりゃキチガイ扱いされるわ(笑) 当てはめるのは間違いではないからな。 「属性で不利益を与え...

              • 隔離されてる男性被害者を屏風から出そうな(笑) 実際は、痴漢被害に合う人が利用しそれ以外の「男女」が協力してるだけ

                • 隔離されてる男性被害者を屏風から出そうな(笑) ここにいるが。 女性専用車両のある区間の電車には大勢いるが。 実際は、痴漢被害に合う人が利用しそれ以外の「男女」が協...

                  • 誰も被害者だなんて名乗り出てないぞ無能 みんな自分の仲間に見えるとかいよいよ病気だな 病気じゃないなら早くその被害者ととともに訴えてくれよ いっぱいいるんだろ(笑)

                    • 誰も被害者だなんて名乗り出てないぞ無能 みんな自分の仲間に見えるとかいよいよ病気だな 病気じゃないなら早くその被害者ととともに訴えてくれよ いっぱいいるんだろ(笑) こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん