2018-09-04

記事への反応 -
  • 今日が誕生日です! 台風だし めざまし占い最下位だったけど 誕生日なんです!お祝いしてください! そして同じ誕生日の人たち、おめでとう!

    • おめでとー。 なにも無い日よりも、「あの時台風だったなー」位の記憶が残っていーんじゃないの?

      • 固有名が付く大震災クラスの災害じゃないと記憶に残らないわ

        • 大阪がすっごい事になってるよ。 記録的な台風になる、後で何とか台風って名前付くのは確実。

          • どうせ、「平成30年台風第21号」 とかでしょ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9030%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC21%E5%8F%B7

          • 沖縄→大阪の者ですが台風ごときにこんなにビビッたのは初めてです 玄関のシャッター持っていかれたけど逆にそれだけでよかった・・

    • 🍰💓🌟

    • おめでとう! もし近所にあったら、ユーハイムってケーキ屋の「フランクフルタークランツ」がおすすめ! バタークリーム好きじゃなかったらごめん

      • 横だけどこれオレが知るところのジャーマンクランツってやつじゃん。美味いよね バウムクーヘン専門店があるんだ。よさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん