2018-09-04

anond:20180904103235

食事を静かにとるのは当たり前じゃないだろう

記事への反応 -
  • クレーム入れてくるジジイババアに嫌われても私生活に何も影響ないし店の売上にも影響ない、 何だったら来なくなった方がリピーター増えると世の中に浸透したら寛容で適当な社会...

    • 食事を静かにとるのは当たり前じゃないだろう

      • モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・

        • 孤独な人の個人的な嗜好であって当たり前では無いんだな

    • 静かな場所は高いんだよ 下ったのはサービスの値段 静かな場所というサービスが欲しければ、静かな場所にサービス料金を払え

      • 静かな場所は高いんだよ 下ったのはサービスの値段 「ひとに迷惑をかけても問題ない」とのたまう人非人が勝手に吊り上げた値段だろ。 お前らが静かにしてれば良いだけの話。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん