2018-09-04

記事への反応 -
  • 好きだからって自分のことを「焼肉」とか「ウニ」とか「白子」だとかいう人が嫌い。 誰もが好きだろ。その食べ物を。でもイコールお前じゃないじゃん。 たとえば好きだからってアイ...

    • 内田裕也は自分のことを「鮭のベイビー」と言っているらしい

    • そこまで深い理由はないけどなんとなくダサいよね。 ハンドルネームとかプレイヤーネームに食べ物やお菓子の名前つけてる人。 それ名前考えるとき机の上にあったやつだろ、みたいな...

      • またはてな民お得意の繊細チンピラか

      • なんだと 貴様 俺の名前を 何だと心得ている 卍ししゃもの塩焼き ヨークシャープディング風 秋の香り誘う彩りの幸を添えて卍 だぞ 身の程を弁えよ

    • 俺は「~先生」みたいなえらそうな名前を自分でつけてる奴が嫌い

      • 店長とか隊長とか? 陛下とかキングとか?   それ系はだいたい自嘲かユーモアっぽいと受け取る方が多いかなあ

    • 僕はウナギだ

    • じゃぁ俺は盛りそばな

    • 嬢に野菜の名前を付けてるデリヘルがあって非常に注文しにくい。トマトさんお願いしますって言うたびに電話越しに赤面する。 ズッキーニさん空いてますか?

    • は?増田好きでもない癖に増田自称してんじゃねえよ

    • パンティー

    • そんな人いるのか 見たことなかった

    • ネコの名前ランキングで一番てももちゃん😺💝キューーン 犬は…食べちゃいたいくらいかわいいって感じじゃないので、イッヌ!ゲンゴロウとかハチ公とか。

      • 猫のモモといえば (http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1515587010/777-783)

    • メロンちゃん、 すいかちゃん、 豆腐くん、 ウィンナーコーヒーくん、 緑茶くん、 あまざけさん、 ロイヤルミルクティーちゃん、 プリン君、 ごまだんごちゃん(ネコとか犬にいそう)

    • カーネギーメロン大学ってきくと、どうしても果物を想像しちゃうんですが、皆は違うの?

    • こんにちは!私、焼肉! って自己紹介する奴がいるのかと思っちまった

    • タルトちゃんだよ!みたいな。 「ちゃん」「くん」とか勝手に自分でつけてる人のほうがやばそ。 いまどきは本名に「姫」とか(ルーツが農家の一族でも、城下町出身でなくても)平...

    • 息子のやってた対戦ゲームで相手チーム全員が abekawa とか isobe とか 餅縛りの名前でちょっと笑った 個人的には 子供の名前 +(パパ or ママ)の方がキモい ゆうこパパとかな

      • ゆうこパパはきもいけど、ゆうこママはゆうこっていう名前のママなのだとしたら許せるかな

        • それでも、らぶママやぷりんママとなってくると流石に見るほうも辛い

    • うしじまいい肉?

    • エロ系のペンネームで食べ物の名前とかを適当につけやがる人はググラビリティが著しく低くなって嫌いという話ではなかった

    • うどん、さくらんぼ、ぱせり、くりきんとん、ゆずゆ、いちご

    • そんなことより短い単語はどれでもハンドルネームかぶりがひどい。 長くしてくれ。高橋白子太郎左衛門ならゆるす。

    • こんな事言う人の「イコールお前」のハンドルネーム聞いてみたい

    • 「この街も変わらねぇな。・・・どうした、付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺…」 「ハンバーグだよ!」

    • 意味が分かんなかった俺はおかしいのか・・・ 自分のこと「焼肉」って呼んでるやつ見たことないぞ ましてや白子って・・

      • たしかに。でもなんたらいい肉、は知ってる。 なんたらみるく、とかも多いよね。

      • SNSのアカウントとかだろ

      • おかしいとまでは言わないけど 察しが悪い、気が利かないとか言われて苦労してそうだなと思った

        • なにがどうなればそこに繋がるんだよwww これはこの人より元増田の書き方がおかしくないか? こんな微量すぎるレベルの情報で人に苦労しそうとか気使いできないとか言っちゃうお...

          • じゃあ天然で 重ねていうがおかしくはないよ。たまにいるよそういう奴

            • 好きだからって自分のことを「焼肉」とか「ウニ」とか「白子」だとかいう人が嫌い。 誰もが好きだろ。その食べ物を。でもイコールお前じゃないじゃん。 たとえば好きだからってア...

              • 横だけど、あだ名と言うかそういうのを「焼肉」とかの名称にしているってのは理解できたよ。 見たことないけど。 読みやすさを重視するんだったら、 引用記号使うべきだと思うな...

                • それをだな、あだ名として使用している人間がいるかどうかの判別は、ネットをどれだけ使うかで変わってくる ずっとここやTwitterに駐在している奴と、ネットサーフィンしかやらないレ...

              • 実際自分まわりに天然って言われるから 結構当たってるかもしれないですから、大丈夫ですよ~

      • 横だけど、俺も見たことない。 たぶん、バカッターとか、カスブックとか、インスタ蝿じゃないか。

    • サイヤ人涙目

    • 実在の人間のなりすましと、なんの人権も知的財産権もない食べ物を一緒にしている時点で良く分からない。

    • 自由利用の言葉を規制しようとするのは間違い。 食べ物が仮に登録商標であっても、規制できる範囲は限定的なので、ハンドルネームには恐らく及ばないと思う。 例えば「たけのこの里...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん