2018-09-04

記事への反応 -
  • 今食べたいのに お菓子を作るスキルは皆無だが卵牛乳砂糖バターくらいはある 他にも探せば何かあるかも 超初心者でも100%成功するお菓子の作り方とかないのか

    • パンプディングとかは?

    • ホットケーキ

    • スーパーでプライベートブランドのホットケーキミックスが100円だったからかってきた でも牛乳がない ちゃんとした作り方をしたいから買ってkルウ

    • マグカップケーキで検索

    • 卵牛乳砂糖バターを売ってその代金でムーンライトを買う

    • もしレモン汁があるなら、 卵    1個 砂糖   30g バター  15g レモン汁 15g を全部一緒に混ぜて、鍋に入れて中火にかける。 焦げないように気をつけて混ぜ続けて、とろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん