2018-09-03

anond:20180903152135

まさにこれよ。

トランスジェンダーを同情を引くツールとして使ってる。

TよりはまだペドとかのほうがLGBに近いと思うが、奴らPZNは差別するからなぁ。

  • これじゃないぞ。

    • トランスジェンダーに対しては同情的と言うか、病気の様に不可避のもんがあると思えるから、配慮してやってほしいと言われれば納得できるものがあるけど、他のを混ぜるのは話が違...

      • LGBも不可避のものとされてるんだから、それに反論するなら根拠を持ってこないとダメだよ。

        • LGBも不可避のものとされてるんだから、それに反論するなら根拠を持ってこないとダメだよ。 そもそもLGBが不可避なものであるという科学的な確たる証拠って挙がってたっけ? 諸説...

          • じゃあおまえとおまえの家族だけは今後どんな障害にあってもWHO基準ではないってことで自分たちで頑張れ

          • 個人的にはわりとマジでPZNも組み入れるべきだと思うよ。

            • 近親相姦「Iも入れてよぉ」

            • 個人的にはわりとマジでPZNも組み入れるべきだと思うよ。 理屈の上では間違いなくそうなんだが、LGBTも彼ら自身の差別意識に縛られてるからそうもいかない それにPZNを受け入れる...

              • 「LGBTはPZNを差別しているから俺もLGBTを差別する」じゃアホだし。 「LGBTは差別しない。PZNも差別しないように努力しよう」でいいんじゃないの。

                • 「LGBTはPZNを差別しているから俺もLGBTを差別する」じゃアホだし。 「LGBTは差別しない。PZNも差別しないように努力しよう」でいいんじゃないの。 「LGBTもPZNも差別の対象」ってのが世...

                  • いや思うよ。だってそれとこれとは別の話だし。 「だってあいつらだって差別してるもん!」とか小学生かよ。

                    • 俺は思うんだよね。 主張に筋の通ってない奴の言うことは聞くに値しないし、 しかもそれが「性的少数者」という同一レイヤー内の出来事なら猶更でしょ。 大量殺人犯が「暴力は...

                    • ならまずペドへの差別を辞めてからどうぞ

                • いや、そこにバイセクシュアルを混ぜるのもやめてやったら? ペド、動物愛、死体愛はそれぞれに犯罪を犯さないと交われないって考えたら、性的な気持ち悪さ以上に、犯罪者に対す...

            • 横からだし話が逸れるし詳しくないけど。 PZNは違和感がある。性的指向という意味で、色々追加していったらキリが無いと思う。 それこそ巨乳好きとか人妻好きとかも入れていかな...

              • 巨乳好きも人妻好きも小数じゃないだろJK... でも近親相姦は混ぜてほしい感はあるが。

              • PZNは違和感がある。性的指向という意味で、色々追加していったらキリが無いと思う。 その違和感の原因こそ「差別」なのでは? なぜ「色々追加していったらキリが無い」ことが...

                • これは明らかに私の説明が悪かった。申し訳ない。 PZNは違和感がある。性的指向という意味で、色々追加していったらキリが無いと思う。 上記で言いたかったのは、LGBTと...

                  • 上記で言いたかったのは、LGBTとPZNは本来は別の観点ではないのか?それを性的指向という観点から繋げたらキリがないのではないかということ。 私はこの分野について知...

  • 結局、LGBTQに対して拒絶感が強い理由って、俺にとってはこれなんだよね。トランスジェンダーに対しては同情してるけど、GQに対しては嫌悪しかないし、LBには無関心なら、LGBTQひとまと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん