2018-09-03

anond:20180903150719

パス一年に二回以上行くなら僕を買うとお得になるからだね」

記事への反応 -
  • 東京タワー水族館が9月いっぱいで閉館らしいですわ。 あそこはお高い割に小さいし大水槽がないのであんまり評判がよろしくありませんがわたくしは案外好きでしたわ。明るいのがよか...

    • そういや映画が高いって不満は出るけど水族館は出ないんだよな 単純にチケット代は映画より水族館の方が高いはずだけど何でだろ?

      • 年パス「一年に二回以上行くなら僕を買うとお得になるからだね」

      • 映画は2時間がせいぜいだけど、水族館は半日以上は楽しめるからな。子供連れでも気を遣わなくて良いし

      • 水槽とか魚とかいかにもコストがかかりそうだからじゃね。 映画館のランニングコストは見えづらいというか。

    • あ、大阪のおっさんだ!なんで東京の話してるの。

    • ドメインワロタ! 汎用的すぎて逆にどこかわからない難点があるな。

    • 大昔、関西から見に行った。 お目当ての魚はあまりいなくてがっかりしたことを思い出した。

    • 鯖も水族館に行くのですね

    • 今日行ってきた。 狭いのと設備の老朽化が目立つのとで1080円は割高感があったけど、 小さい水槽ばかりで魚との距離が近いのと なまず系推しなのがツボに入って楽しめました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん