2018-08-31

anond:20180831225351

文系でも数学できたらすごいけどさ、やんないじゃん結局

数学できるのに数学やらないで数学以外のことをやるなんて、クルクルパーしか思えないんだが

記事への反応 -
  • 理系凄い論者の考えって要するに「お金いっぱい稼げる僕つよい」ってことでいいの? 何かを生み出すから凄いなら芸術だって凄いし、社会問題を解決するなら別にモノづくりじゃなく...

    • バーカ数学できるからすげーんだよ 数学の何がすげーか分からないやつは永久にそのままだな

      • ワイ理系やけど頭いい文系は数学も出来るからその論はちょっときついかもな 理科方面で責めよう

        • 文系でも数学できたらすごいけどさ、やんないじゃん結局 数学できるのに数学やらないで数学以外のことをやるなんて、クルクルパーとしか思えないんだが

          • 文系の言う数学はセンター試験の事 理系の言う数学は集合と位相以降の大学3,4年次の数学だったり 工学系でも微分方程式あたりから この差はラノベと経済の専門書位の差がある

      • 馬鹿すぎて、すげえ。これが自称理系の力なのか。

    • などと考えて文系に進み政治学の講義を受けようとするとこういう現実が待ってます http://netgeek.biz/archives/110885

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん