2018-08-31

anond:20180831174542

アウシュビッツ収容所痴漢収容された事実を知らない人?

何が言いたいの?

痴漢収容されたのが何?

記事への反応 -
  • 男は全員痴漢予備軍だと思われて隔離する施策 あれれー、おかしいぞー? そんなの存在しないんだなぁ~~~~~~!

    • アウシュビッツ収容所で痴漢も収容された事実を知らない人?

      • アウシュビッツ収容所で痴漢も収容された事実を知らない人? 何が言いたいの? 痴漢も収容されたのが何?

      • 嘘乙。痴漢どころか老若男女が収容されたのだから痴漢は関係ないぞ。

    • https://grapee.jp/461703 しかし、男性が乗ってもいいか否かの問題ではなく、そもそも女性専用車両は、痴漢の被害への対策から生まれたものであるということを、忘れてはいけません。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん