2018-08-31

anond:20180831144157

違わない。俺もそうするし俺もあの人は精神疾患だと思う。

あとストリーミングも好きだけど期限決まってるのが悲しい

  • まあ、エロは正義だからな・・?落ち着こうぜ?

    • 俺の気が変わらないうちに元増田を削除しといたほうがいいぞ。

      • 俺のwww 気がwwww 変わらないうちにwwwww 恥ずかしすぎるだろ

        • ワイ、元増田の意味が分からずに流れが読めない模様

          • 「俺の気が変わらないうちに」って言ってる人 俺が違法DLしたとか自作自演とか言ってるよー精神疾患だろ だいたいパソコンでAV見てどうするんだ スマホ見ながら横になってフィニッシ...

            • 違わない。俺もそうするし俺もあの人は精神疾患だと思う。 あとストリーミングも好きだけど期限決まってるのが悲しい

              • あの人怖すぎるネ。ずっと一人で愚痴ってた てかオナニーって寝ながらやるのが王道でしょ? 立ってならわかるけどパソコン見て座りながらってのは本当にわからない

                • ソファーでねっころがりながら机に置いたPC見たり浅めの座椅子に背中もたれて脚をピーンと伸ばしてPC見たりしてるよ俺は エロゲーはスペックもあるしページ送りは片指だと落としやす...

                  • ほーん・・・なるほど エロゲとかはやったことないからわからないけど 動画ならスマホ立ててゴロンしてするのが一番いいかな!

                  • ほーん・・・なるほど エロゲとかはやったことないからわからないけど 動画ならスマホ立ててゴロンしてするのが一番いいかな!

                    • ごめん、よくよく見直したら「立ってやる」って書いてあって驚いてる 立ってやる!?

                      • 立ってやる人おらん?!周りにめっちゃいるし想像もつくから立ってやるのはアリ!!

                        • えっ、他の人のオナニーを聞いたり見たことないから… 立って・・・立って・・・・!?

                          • 見るはないけど酒飲んだりしてるときにそーゆう話にならんのけ?! トイレに籠ってやったりするらしい でも座ってやることの意味が分からないのは、出すとき困るやん!ってだけだ...

                            • 飲みでオナニー談義とかないわ。マイルドヤンキーかよ。

                            • じゃあ座ってティッシュをかぶせるとか手でかぶせる、でもオッケーじゃないか!

                              • えーだってそれだとちんことか手に精子ついたり 最悪こぼれそうじゃん!!

                                • えっ 拭くじゃん!!!! 十人十オナ、よなあ あと僕も飲み会の時にオナニーの話はしないです

                          • 床オナ→床にこすりつける 立ちオナ→壁にこすり付ける

          • 多分一番最初の「AVのデータが削除できない」っていう記事を削除しろって意味なんだと思う

            • 俺が書いたわけじゃないのに勝手に消せるんですか? この人の勘違い?? 丁寧にありがとうございます!!

      • 元増田ってなんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん