2018-08-30

anond:20180830125920

一生もの自転車なんてこの世に存在しない

10年未満で全とっかえしたほうが安全

記事への反応 -
  • 自分が自転車好きだから、クロスバイクを勧める。

    • 素敵アイディア!しかし駐輪場がいっぱいで今の家にとめられない・・・

      • 高級な自転車は家の中が基本だぞ。外だとチェーン直ぐ錆びるし。

        • (一応駐輪場は地下) 家の中かー。確かにおいている人いるよね。我が家のサイズだと厳しい・・・

          • 因みに、地下は湿気が籠もり易いぞ。 ま、そこまで自転車を欲してないなら止めた方がいい。 10-20万じゃ一生もんの自転車は無理だし。

            • 一生ものの自転車なんてこの世に存在しない 10年未満で全とっかえしたほうが安全

          • 自転車とテント生活おススメ

      • 街乗りならVanMoofっていうメーカーのElectrified S2がお勧めです。32万円だけど、GPS付き、鍵はスマートフォン、電動自転車で最大時速32km、最大160km走行可能です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん