2018-08-30

anond:20180830141506

引用記号を使っておられるが、私は「・はてなダイアリー機能的に時代遅れとなっている。」と言ったんだけど?

記事への反応 -
  • はてなダイアリーの次は、はてな匿名ダイアリーなのかな

    • ちょっと考えにくいですかね。 発表を読むと、はてなダイアリーの終了はちょっと事情がああります。 ・はてなダイアリーのあとに、はてなブログが提供開始になっていて、二つの違い...

      • ・はてな匿名ダイアリーは機能的に時代遅れとなっている。 これは当てはまりそうな気がするんですけど・・・

        • 引用記号を使っておられるが、私は「・はてなダイアリーは機能的に時代遅れとなっている。」と言ったんだけど?

          • 意図的でしょう、きっと マスコミがたまに使うねつ造方法よ。誤植ですと言い逃れもできるし。

            • じゃあ、 ・はてな匿名ダイアリーは機能的に時代遅れとなっていない と言い切れるんですか?あなたは。

        • 増田はhttps化されたし、今でもそれなりに機能追加されたりしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん