2018-08-30

anond:20180830000148

ユニセフ活動資金文句を言う人は何故か

安倍が「2億円」の経費を投入して「2千万しか募金できなかったことに文句は言わない

記事への反応 -
  • 寄付を募るための費用は許されないという思想が意味分からん 費用を出したことにより、正味の寄付額がアップすれば良いことじゃね? ユニセフだってそうしてるわけだし

    • ユニセフの活動資金に文句を言う人は何故か 安倍が「2億円」の経費を投入して「2千万」しか募金できなかったことに文句は言わない

      • だって安倍は世界の貧困を救うための国際機関じゃ無いから

    • 寄付見てたら、ちっちゃい子が一円単位で貯金箱持って会場に寄付しに来てるじゃん。 寄付金総額2億いくらという。 その裏でテレビ局は30秒1億円のCMスポンサーから広告料を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん