2018-08-29

anond:20180829180829

結婚して、女のだめ具合を身をもって知ったんでしょ。

記事への反応 -
  • 30代後半まで独身だった友人が2年前に結婚した。 そこから友人はどんどん変わっていった。 結婚してないやつは何か問題があるやつだから始まり 何かあれば女はこれだからダメだと叩...

    • 結婚して、女のだめ具合を身をもって知ったんでしょ。

      • 逆。嫁は大好き、嫁がいないと生きていけない。独身の女は問題が抱えてるサイコパスばっかりだが彼の言い分です。

    • 元から頭空っぽな人だったんだよ実際は。それもそれで残念だけど

    • 魔法陣を書いて宅間守復活の儀式をやりたいなあ

    • 人間って余裕がないときの姿が本性。 守るべきものができたら、幸せの障害は排除するからね。 子供が障害持ちだったら、また変わるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん