2018-08-29

anond:20180829152404

知らなかった

つの単語入れて1件になるって今どきありえるのか?

記事への反応 -
  • やり方 1件しか出ないようなことを思い浮かべる ""で括ってGoogleで検索する 結果1件だったら成功   チャレンジ "ドラッガーってヤク中" 8件 "トランプは53人いる" 0件 "トランプタワー...

    • グーグルワックって聞いたこと無い?

      • 知らなかった 2つの単語入れて1件になるって今どきありえるのか?

      • "グーグルワックって聞いたこと無い?" 0件 "グーグルワックって聞いたことある?" 1件 よっしゃ

    • "増田はますだ" 約 1 件 (0.61 秒)

    • 簡易たほいや的で良い感じのゆる遊びだ

    • 2件の方が良くね?1件だったら珍文書けばそれで通るんだし。 「”それほど寿司好きってわけでもない”」は2件だった。 なぜこれが思い浮かんだのかは分からない。

    • 笑っていいとも!でこんなんなかったっけ

    • "ちんちんにマヨネーズ" 2件   変態が2人もいる

    • "人類は正規分布" 1 件 (0.25 秒)

    • こんなの無理ゲーじゃんって思ったらなんか出てきた "すっとこどっこい増田"

      • どうも!物は全て見た目で判断すっとこどっこい増田です。   まさかのホットペッパービューティーで草

    • "まろのパンティー"1 件 (0.22 秒)

    • グーグル使った検索数ゲームって数年前までならまだ面白かったけど アルゴリズムを変更しまくって検索表示(順位じゃないぞ)を操作しまくってる現在は白けるしかない 10年前に作っ...

    • “国立パンティー研究センター” 2 件 (0.36 秒)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん