2018-08-28

今どきH抜きとか何考えてるの?

h抜きでURL貼ることプラトニックURLって呼ぼうぜ

  • それだと人によって意味がありそうだからな。もっと時代遅れ感か無意味感のある表現が良いな。 「中途半端リンク」では変かな。 本来は、リンクがサーバー負担になっていたような...

    • アフォかw h抜き作法は「リファラを敢えて抜くことによってどこからのリンクかを隠ぺいする」以上の意味は無いよ。 お為ごかしにfushianasanをフュージャネイザンと言い換えたりとか...

      • あ、そうだった?つまり、サーバー負荷というのはデマだったということ?

        • ツーチャンネルの話で言うと、リンクになればリンクを表示したときに広告も表示されるんだからそれでサーバに負荷がかかったとしてもプラマイゼロどころかひろゆきの為になってる...

    • 「H抜き」から発展させてください お願いします何でもしますから

    • そもそも増田はURLを貼れる数に制限があるので ここ自体「h抜きに意味がある」場所なんだけどね

      • 一記事何件かは試したことがないけど、1件2件のリンクでh抜きしているのは疑問を持たざるを得ない。 ヤフー知恵袋では無料会員が3件までだったかな??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん