2018-08-28

記事への反応 -
  • 根本の問題を作ったのは男なんだよ。 で、あそこまで過激な女が増えたのも男が作った問題のせいなんだよ。 男側からすれば「俺が起こした問題じゃねえ」っていうけどね。 女側か...

    • 根本の問題を作ったのは男なんだよ。 違う。 問題の根本は「痴漢」という個人であり「男」という属性ではない。 で、あそこまで過激な女が増えたのも男が作った問題のせいなん...

      • 「女性専用車両は御堂筋事件をきっかけにフェミ運動が勝ち取ったもの」 その頃にはもうあったんじゃないの?女性専用車両

      • この一方的な主張しか出来ない増田 これじゃいつになっても男が勝つことはできないだろうな。 自分が常に正しいと思いこみすぎてて、自分が長々と語ってる内容が理解できていない...

      • 問題の根本は「痴漢」という個人であり「男」という属性ではない。 属性なんて言ってごまかすなよ。 「痴漢」を行ったのは「男」だ。根本がそれであるのに分割して言い始めてア...

      • この増田めっちゃドヤ顔で書ききったって思ってそうだな。読んでみると独善的で片道通行の独りよがりだった。

      • 今日も女性専用車両増田は女叩き

        • 俺が叩いてるのは「女」全体ではない。 女性専用車両に恥ずかしげもなく乗っている厚顔無恥な差別主義者の女だけ。

          • そんなこといって、乗っても乗らなくても叩くくせにww

            • 乗らなかったら叩かない。 乗ってるやつは差別主義のクズ。 自分さえよければ他人の権利はどうなってもいい差別主義者であり、 「私は自衛もできない半人前です」と自己紹介するア...

    • 今日も女は男叩き

    • 一部の馬鹿のせいで全体が被害を受けるのは良くある事。 そして、一部の馬鹿を殴ることもせず、被害者をより殴ろうとするから 溝が深まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん