2018-08-28

anond:20180827220728

クズでも許される時代が終わっていくようで大変結構

記事への反応 -
  • 1右 サザン桑田に「私の詩で作曲しろ」と強要 2遊 ヘビースモーカー 3中 岡田あーみんを漫画界から消し去る 4一 夫の悪口を公表しまくりあげくに離婚 5左 昔の畜生エピソードを...

    • クズでも許される時代が終わっていくようで大変結構

    • 詳しくは知らなかったが 毀誉褒貶というか、作品の外では結構アレだったんだな

    • 今回の件で元夫も調べてみたが、元夫も色々酷いなw 著作物の内容とかw ブログも更新されてないし、集英社辞めて何やってるんだろう OLくびになったは知ってたが、くびになった会...

    • な~んだ。さくらももこにとっても、死んでよかったじゃん こんなの死ななきゃ「良い人」だったなんて、誰にも言われる事ないよ 死んで初めて誰にとっても「良い人」で終われる人生...

    • その屑ぶりをここで言っても世間には伝わらないだろ。 もっと有意義な発信を考えろよ。 世間では、「早すぎる」「惜しい人」「...」絶賛されてるだろ。 頼むよ、お前の正義を世間に...

    • 元増田の畜生エピソード ・死んだ瞬間に故人をネタにして注目を浴びようとする

    • ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこのエピソードで打線組んだwwww : なんJクエスト 転載カスは増田から二度と出て行け

    • 7二 実在の祖父が本当は大嫌いで葬式で「遺体の顔を見て」バカ笑い ↑これが載ってる桃の缶詰(かな?)ってやつの後書きの「家族観」に救われた人は多いんじゃないかな あと畜...

      • 街角のキチガイじじいみたいな爺さんだったのかな思うと笑えないな 「認知機能の低下による問題行動への対応策」も現在ほどマニュアル化されてなかったろうし

    • こういうのって名誉既存にならないのか

    • 死人は名誉毀損にならないんだっけ? OL時代は漫画描いてて寝てなかったらしい

    • 「漫画家としては最高、人として最低」を地で行く人だった。

    • くずがくずを煽る増田がここにいると聞いたもので

    • くずがくずを煽る増田がここにいると聞いたもので

    • 「永沢君」あたりが本来の作風って感じ

    • まあこのひと発達障害っぽいしな。丸子とかADHDまるだし

      • まる子が成長して中学~高校生になる続編みたいなやつがあったはずなんだが、 その中でのまる子はちびまるこちゃん内でのおねえちゃん的にある程度落ち着きのあるキャラに変貌を遂...

      • 著者近影まじの○イジ顔でワロ

    • わざわざ言いふらすもんでもないとは思うが、 訃報にかこつけて聖人君子化するのが行き過ぎるとこういう負のマグマが吹き出すのも分かる

    • えっ全然大したこと無くない? せいぜいその辺にいる変人レベルでしょ? 芸術家だとかカリスマ経営者だとかでもっと犯罪級にヤバいやつがいくらでもいるでしょ?

      • 昨日からちびまる子ちゃんにトラウマのある増田が粘着してる

    • リアルクラスメイト達に聞くと「さくらももこ…?だれだっけ?」と言われるくらいアニメと違い影が薄かったらしいが、通夜には来るのだろうか? リアルクラスメイトがほんとにあん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん