2018-08-27

記事への反応 -
  • 中高は一貫の著名な進学校で過ごし、その後、東大に進学した俺には 知識として信じられんほど馬鹿な人が沢山いるのは知っていても、生の実感として「どれほどの頭の悪さか」を感じ...

    • バカばかり見てるとどんどん自分もバカになって行くから注意な

    • おちんぽ

    • はてなは5、6年くらい前から一気に衰えた感あるね。 そこそこ知的だった人たちが年をとって、知識のアップデートができないままプライドだけ高くなって、 新しく入ってきたブロガー...

    • 知性マウンティングからはてサdisとはお前なかなかやるな前世もののふかなにかだろ

    • コンプレックスが酷そうだということは同意 体育会系やDQN系、田舎の空気とかそういうので心の傷を負っていて見返したいがイマイチうだつが上がらないのではてなで憂さ晴らししてる...

    • 君と同じようなことを言っていた連中の退化した成れの果てがはてなー達なんだな。

    • はてなではこういう相手をバカにして挑発する文章が受けるよね。

    • こういうときに湧く本論で具体的な反論できないから文章disに走るブコメが最高にダサすぎる。こういう返しをする奴はいつも同じ。釣り増田以外でも常に同じ態度なのだ。

    • 安倍晋三みたいな偉人に接見できる可能性がある東大君は高レベルの話題だけしてればいいんだろうけど 一般人は一般人の相手が人生の100パーだから高尚な話とか知りたくないし知って...

    • 別にはてな見なくたって普通に暮らしてたらわかるだろ 似たような境遇だがネットに沈溺する前から世界が思いのほか愚かであることは承知してた 気付いたのはたぶん中1くらいだった

    • つまり、自分は世間知らずでしたという主張かな?

    • バカの集まりだから当たり前だろ

    • ずっと勉強詰めだったら皆より世間を10年以上知らないだろwww

    • 電車に乗るだけでも馬鹿だらけなの気付かなかったのか

      • 電車で見かけるだけじゃ中味まではわからないのでは? 読解力とか理解力とか思考力とか。

    • はてなのサービスを使ってその仕様の糞さや運営の糞さにカルチャーショックを受けた こんなひどいサービス中々ない…こともないな、ジャップには沢山ある

    • scopedog なんか言及されてた。東大入った賢いボクちゃんの割には、しょうもないことにこだわってんのね。 妄想系馬鹿登場w

    • 東大を毎年卒業しているオレからすると、お前も馬鹿の部類

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん