2018-08-24

anond:20180824130522

巨漢の知的障害者女児が怖がってるときって、どっちが弱者なんだろ

記事への反応 -
  • 露出の多い女は犯されたがってる売女だから差別してOK、ってのと同じ理屈だけど正気かよ?頭冷やせ ちげーーーーよ タトゥーにビビってるこっちが弱者側なの 分かる? 何でこっち...

    • そりゃ向こうからしたら見た目で不利益受ける方が弱者だからな。 おのおのの権利が対立するとき、お互いが自分は弱者で向こうが強者だとアピールする良い例になってる。

      • 巨漢の知的障害者を女児が怖がってるときって、どっちが弱者なんだろ

        • なんかもう能力バトル系の漫画みたいなノリになってきたな

          • ツイッターで使役できる死霊の数で術者の魔術師としての格が決まります

        • 巨漢の男が日本人だったら女児が弱者で 朝鮮人だったら朝鮮人が弱者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん