2018-08-24

記事への反応 -
  • アウティング問題は異性愛だろうが同性愛だろうがだれがだれに告白しただのだれかはこういうのが好きだのいちいち言いふらすのをやめるべきという話であって、 同性愛だからどうこ...

    • いや、そもそもLGBTの分際で異性愛者に関係を迫ることが問題だろ 剰え断られた後もストーカーするとか

      • だからといって異性愛者相手なら同様のいじめをしても問題ないということにはならないと思うんだが

        • 現状ではそういうことに「なってる」からね、残念ながら 異性愛なら友達にバラして嘲笑するぐらいは普通にあるし、今時は下手するとLINEがSNSで拡散されて、無関係なネット民の物笑い...

          • そう ゲイ=フェミニスト ほんとうに考え方が女なんだ

            • というか、弱者ぶって認定強者を虐げる奴に共通のムーブだろ

          • 異性愛なら友達にバラして嘲笑するぐらいは普通にあるし、今時は下手するとLINEがSNSで拡散されて、無関係なネット民の物笑いの種になってもおかしくないし、そして誰もそれを咎め...

            • ずいぶん友達の質が悪いなぁ。

            • 実際、健常者の間には「告白バラシ」がなかったとしよう。 しかし、「ばらされたら死ぬ」ような情報を無辜の一般人に一方的に告白した罪や 断られてもストーキングした罪は消えな...

              • ゲイでも女を好きになって男らしいあなたが好きですと女を口説くパターンは

                • おめでとう! LGBTから健常者に戻ってこれたね! でもごめんなさい

            • 物笑いにするやつのひとりふたりぐらいは場合によっては出るかもしれんけど 誰もそれを問題にしないなんてこと聞いたことがないしむしろそれも問題だって必死に騒いでる人のほうが...

          • 「お前の環境がそうなだけで、俺は見たことない!」と言っている見当はずれのトラバが早速ついてるね

          • 物笑いなんて増田じゃ3ヶ月ぶりに使われた言葉だぜ?ババアなのバレてますよ?

        • 健常者同士なら、断った相手にストーキングしたら警察沙汰だろ。LGBTだから「相談」で済んだ。 つーか、健常者同士で知られたら自殺するような秘密を一方的に告白することもそうない...

          • なんかよくわからんけど、ある事件の事情ではこうだったという話と アウティングという行為一般の話と別にしたほうがいいのではっておもった

            • アウティングとか被害者ぶってるけど、 他人の「知られたら自殺するような重さの秘密」を一方的に人に告白して その秘匿を強要するのってどう考えても傲慢だろ LGBTは健常者にそん...

              • 現状の『リベラル』は不可侵『弱者』を作って、それのみかじめで膨らむ構図があるからね。日本だけじゃなく。 「アカウンティングはいけません」を全国民に対してのマナーとして言...

                • はあ? LGBTは強者だろ 本当に弱者だったら国旗国歌反対運動してた老教師のように弾圧され後に続く人はいない

              • そもそももとはといえば非LGBT相手にだって、勝手に嗜好やら告白の失敗やら言いふらして回るのをやめたほうがいいのでわってことであって ここまでくると対象はLGBT以外の人の人権の...

                • そもそももとはといえば非LGBT相手にだって、勝手に嗜好やら告白の失敗やら言いふらして回るのをやめたほうがいいのでわってことであって ここまでくると対象はLGBT以外の人の人権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん