2018-08-23

anond:20180823153508

>言える奴は聞かれる前に言ってるから

ほんまこれ

これに尽きる

具体性のない反論もどきちらつかせるやつは「具体的に言え」と言われただけで沈黙する

記事への反応 -
  • 上手く映画語りすることが目的じゃないものまで一括にdisられてて漫画読むのド下手なんだなと

    • 具体的にはどれ?

      • ムカついたので因縁つけてるだけで具体的なことは何も言えないって手合いだよ 言える奴は聞かれる前に言ってるから

        • >言える奴は聞かれる前に言ってるから ほんまこれ これに尽きる 具体性のない反論もどきちらつかせるやつは「具体的に言え」と言われただけで沈黙する

      • シェヘラザードだろ

        • あれは映画語り漫画だろ あまりにダメダメなので保険だった百合成分のほう増やす方向へ舵きってるっぽいけど、百合を描ける人でもないからなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん