2018-08-23

anond:20180823095622

ananやり玉にしてるんじゃないだろ

その他の非18禁エロを散々やり玉に挙げたくせにananだけスルーする連中のダブスタ非難してるんだろ。

  • それはそれで別にいいけどね。 「男性週刊誌やスポーツ新聞や青年漫画(男向け)はOK、でも女性向けは全部規制すべき」 みたいなのが多いからもやもやするんだよね。

    • 「男性週刊誌やスポーツ新聞や青年漫画(男向け)はOK、でも女性向けは全部規制すべき」 お言葉ですが、多いのは逆側では?

      • いや、その方がずっと多いよ。 女性向けの、男性向けだったら問題ともされない表現をやり玉に挙げてるのが山ほどいる。 勿論相手にされないけど。

        • いや、その方がずっと多いよ。 女性向けの、男性向けだったら問題ともされない表現をやり玉に挙げてるのが山ほどいる。 勿論相手にされないけど。 例えば? 全年齢向けの微エロ...

          • 今まさにリアルタイムでアンアンやり玉にしてるのが山ほどいるだろうが

            • ananをやり玉にしてるんじゃないだろ その他の非18禁エロを散々やり玉に挙げたくせにananだけスルーする連中のダブスタを非難してるんだろ。

            • 過去に散々フェミが男性向けの「エロですらないもの」に難癖つけた事例、及び女性向けはセーフってダブスタ主張かました事例がエビデンス付きで残ってるんだが 認知能力薄弱者か...

              • 寡聞にしてワイも具体例が分からんので、分かり易い事件名とかいくつか教えてくれ

              • 同じく具体例が分からんので具体的によろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん