2018-08-21

記事への反応 -
  • 何でいっつも増田くるんだろ 他で相手してもらえないんかね デモやればいくらでも話し相手できるだろうにビビってるんだろうな

    • リアルでも非協力してるんだよなぁ

      • 非協力なんて何の効果もないぞ無能 鉄道会社前でデモやれキチガイ

        • 活動方針は俺が決める。 差別主義者が大挙して暴力に訴えてくるのに、デモなんかする訳ない。

          • 差別主義者はお前 差別主義者に人権なんてないから殺されてないだけましだぞ無能

      • 非協力=何もしないクズ って理解でおk?

        • 普通に考えて、非協力的って言葉だけでクズだよな

          • 頭おかしいんだよ 障害者殺した植松と一緒 障害者を悪者だと決め付けてたみたいに 女は男を差別する悪者だと決め付けてる

            • 決めつけてないよ。 ただし、女性専用車両を使うような差別主義女性が実際にいることは確か。

              • 決め付けてんだろ無能 たった数十文字のなかで矛盾させるなキチガイ 差別主義者は増田から消えろ

                • 決めつけ? 男性差別施策たる女性専用車両を利用するということは、男性の人権なんてどうでも良いと思ってる証左。 男性の人権について少しでも考えが及ぶなら、差別に協力も利用...

                  • だから差別だと言ってるのはお前だけだぞ無能 女性差別主義者はお前だキチガイ とっとと消え失せろ

                    • 女性を自衛も出来ないと決めつける女性専用車両こそ女性差別。 男性差別でもある

                      • 女性差別主義者で被害妄想持ちのお前が言いはってるだけだぞ無能

                  • 男性差別施策たる女性専用車両を利用するということは、男性の人権なんてどうでも良いと思ってる証左。 男性の人権について少しでも考えが及ぶなら、差別に協力も利用もしない。 ...

                    • 痴漢男性の人権はどうでも良いと思ってる。 うわあ、これは中世ジャップランドですねえ。

                    • 痴漢でない男性の人権もどうでも良いと思ってる差別主義者こそどっか行きな。 俺は女性専用車両を肯定する差別主義者は男女関係なくクズと思ってるんでな

            • そうだよな。 何か可哀想な奴だよな、うんうん。 人間1回目か……。

        • 痴漢に無関係なんだから、何もしないのが当然。

          • 困ってる人には協力するのが当たり前だぞ無能 差別主義者はとっとと消えろ

            • 俺も男性というだけで差別されて困ってるんだよ

              • 被害妄想は病院に行けキチガイ ちゃんと薬出して貰ってまともになってから発言しろキチガイ

                • 同じ車両に男性がいることに耐えられない差別主義者こそ、診察をお勧めする

    • 女性専用車両は毎日いるよ 掴みかかるネタを毎日変えてるだけ 女性専用車両がいちばんバズるからネタにするのが好きなだけで思想的なものは1ミリもないよ。この人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん