2018-08-20

記事への反応 -
  • これって映画の話でキレてんの? 映画なんて一回観に行ってどれだけの金がかかるっつーんだよ

    • やっぱもうちょっと言わせて。 あのな、映画1本見るとしても1800円かかるわけだけど、それと付随して何を見るか調べる時間、どこでやっているか調べる時間、いつ見るか考える時間、...

      • 外に出るために着替える時間 学校なり職場なり行ったそのまんまの格好で行けばいいだけでは… 映画に行かないと外出しない前提?

        • え?何?お前は平日に映画見れるような仕事やってんの?は?レイトショー前提?レイトショーの映画っていくつあるかわかってる?っていうか映画見ているの?

        • 仕事終わりに映画見れる仕事って価値低そう~。

          • 究極のホワイトカラーって感じがするね 価値がないとは思わないけど

      • 全部トータルしても増田見てる時間よりずっと短くて済むと思う

    • うるせえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん