2018-08-20

anond:20180817202514

消費税増税するし、お札する気もないんでしょ?

ダウト

記事への反応 -
  • 安倍政権が不十分と言うならその通りだろうが だからと言って野党は不十分どころか全否定だから検討の余地なし

    • もうお札するのやめたけど?

      • そうだね、不十分だね

        • おまけに消費増税もする気満々やで?つか札やまほど刷った目的も景気回復ちゃうで、消費増税やで?

          • でも、他の野党に変わっても 消費税は増税するし、お札する気もないんでしょ? じゃあアベと変わらんじゃん なんで叩いてんだっつー話

            • 消費税は増税するし、お札する気もないんでしょ? ダウト

        • するのやめたのアベやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん