2018-08-19

anond:20180819184953

ごめんシンデレラって書いたつもりがデレステになってた

訂正しとくわありがとう

記事への反応 -
  • 「またイノタクのこれ系の曲?」って思ったの俺だけ? ツイッターじゃ聞けないのでここで聞いてみる しかしミリオンのKOHとかじゃここまでは思わないのにシンデレラのイノタクだとこ...

    • デレステでイノタクの曲ってそんな実装されてたっけ?

      • ごめんシンデレラって書いたつもりがデレステになってた 訂正しとくわありがとう

        • シンデレラでイノタクのああいう系の曲って 夏恋、アンドロメダ、クレイジークレイジーくらい? ムーンサイドとかレディオハッピーはちょっと違うし 多いと感じるなら765も混ざ...

          • や、そもそもの話として「そうは思わない」って人も大勢いるだろうしそういう人は否定しないよ 「そう思う」って人いるよねってツイッターで聞きにくいからここで聞いたってのが趣...

            • うん? 思うとか思わないとかいう話なん? 実際出てる曲並べるだけじゃ? というかあれか、アンチというか一言申す系だったの? それならなんかごめん 普通にただの質問かと思った...

              • 俺と同じ人いる?って質問に俺は同じじゃないって返事がいつまでも続くとそういうしかないじゃん…ごめんね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん