2018-08-19

anond:20180818163027

子供向けアニメすらアベマやamazon支配されてるのに未だにテレビがどうとか言う奴が居るのが驚き

記事への反応 -
  • 夏休みとかになるとなんか、特別アニメ大会枠がテレビにあって なんかそれめちゃ楽しみで見てたような覚えがあるんだけど 今はないよね。 ちびっ子は今アニメ何見て楽しんでるんだ...

    • 子供向けアニメすらアベマやamazonに支配されてるのに未だにテレビがどうとか言う奴が居るのが驚き

    • ニコ生でアニメ一挙放送

    • もうとっくに子供はテレビみない時代になってるんだよ 時代遅れで頭の悪いジジババくらいしか見てないからアニメなんかわざわざ特集しないよ

    • うちの子供はyoutubeでフィッシャーズ見てます

    • アマプラだろうね

    • Webの動画(Youtubeやニコニコ動画あたり)だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん