2018-08-18

記事への反応 -
  • 毎日仕事は行きたくないし 頑張ったら褒めてほしいし 大人って毎日ちゃんと仕事しててえらいなー。って普通に思うし 好きな食べ物は、ハンバーグと寿司とオムライスとコーンスープ...

    • 大人だって褒めないと会社来なくなるんやで。

    • でもピーマンもにんじんも好き嫌いはおいておいて食べられるでしょ?増田は大人だよ

    • ビール飲めないけど、ファンタオレンジ飲んでる オレンジジュースをOJっていうとアメ公っぽい これ大人ティップスな

    • 教えて欲しいってのが子ども。 大人なら探せよ。

    • 結婚してなければ別に好き勝手に生きててもいいかと

    • その大人像がステレオすぎるんじゃない? その大人像は誰に植えられたの?

      • でもステレオタイプの大人から脱落した人間の99.9%はキモくて金のないおっさんになってしまうのでステレオタイプの大人をやめることは自殺と同義なのです

    • だいたいあってるぞ あとは心が汚れていればバッチリだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん