2018-08-17

記事への反応 -
  • 甲子園球児より努力してるやつここに一人もいないだろ 同じ目線というか上から目線で甲子園について語ってんじゃねーよ 何の努力もせずに上から目線で物言うのはさぞかし気持ちい...

    • 大丈夫うんちしてる?

    • それだったら政治にも戦争にも意見できないね

      • 意見すんなチンカス

      • そうだよ 総理経験者以外が安倍晋三を批判するな

        • 鳩山由紀夫「安倍総理、あれはいけませんね。我々の民主主義の根幹を揺るがす存在です。総理失格と言わざるを得ない」

          • 安倍を批判してない総理経験者って麻生森くらいであとは大体批判してるよな

            • 短期間つとめただけで経験者を名乗ってはいけない 長期政権の総理を兆期務めてないだろう

    • お前も努力してないから他人に文句言う権利はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん