2018-08-17

anond:20180817023040

コミケ熱中症で死んで役に立てって言われてたとき

隠れてたくせに

記事への反応 -
  • 自殺……プラマイゼロが確定(リセットされるから)   である以上、自殺せず普通に生き続ける選択をすることで、プラマイゼロ以上(≒まあ人生そんな悪くなかった、という振り返...

    • コミケで熱中症で死んで役に立てって言われてたときは 隠れてたくせに

    • 自分が事故でガイジになったらあっさり手の平くるっくるにしそう

    • おじいちゃん(まっどさいえんてぃすと)がつくったロボットをはっけんして ぼくがそうじゅうして、わるいやつらに とっこうするよ!みたいな。 だったらいみがあるじゃん。

    • そんなに自分を否定しないで♡ 大丈夫だよ♡ 私はあなたのこと大好きだよ♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん