2018-08-15

anond:20180815222706

ISISは国じゃないです。詭弁はやめてください

記事への反応 -
  • サウジアラビアじゃ死刑なのに、確かにテレビ関係にはホモが多いけど、近頃なんであそこまで偉そうにしてるの? 子供も産めない、生産性のない集団のくせに。

    • 生産性ってなんだ? 圧政を敷いて庶民に重税を課して餓死者を出した金で人殺しミサイルを作って周辺国を挑発するのが生産性か

      • サウジアラビアはホモがいないって点で、今の日本よりはまともですよ

        • イスラム国が生産性あるの? 鉄塔からホモを自由落下の刑に処すISISが生産性が高い国なんですか?

          • ISISは国じゃないです。詭弁はやめてください

            • ヨーロッパの定義する国ではないけど イスラム法の定義するイスラム国家ではある

          • イスラム国は本物のイスラムじゃないよ。 本物のイスラム教は世界一寛容な宗教だ。 だからイスラム教徒人口が多いほどリベラルな国だというバロメーターになってる。 北欧や中欧に...

            • クルアーン・ハディースを熟読すればイスラム国こそが本物だとわかる

            • イスラム国こそがイスラーム国家だ ムハンマドの代行者=カリフがいて法律はそのままイスラム法 まさにイスラ~ム

            • そんな能書き垂れるから童貞なんですよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん