2018-08-15

anond:20180815202807

元増田は大きな勘違いをしていると思う。

宇都宮ダサいんじゃない。

栃木ダサいんだ。

記事への反応 -
  • 仕事の関係で宇都宮(栃木県)に住むことになった。本当にダサくてびっくりするくらいダサいので書き連ねたいと思う。 なんか嫌だなと思うことをたくさんいいます。 東京の真似をし...

    • 元増田は大きな勘違いをしていると思う。 宇都宮がダサいんじゃない。 栃木がダサいんだ。

      • たしかに..でも日光東照宮とか鬼怒川とか栃木にあるいくつかの観光名所をダサいとは思わないので宇都宮がダサいという言い方になった

    • 焼きそば

    • 東京の周りはそんなもんじゃね? 独自なのは横浜ぐらいか?

    • そうかなぁ。せっかく餃子もあるしちょうどいい距離感だし都会の真似してちゃもったいないと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん